「笑い」がテーマ!ソロ パントマイムショー   Leave a comment

週末の3日間は、神奈川芸術文化財団 主催の「北京一ソロパントマイム」でした。私は、師匠のお供で セッティング からお手伝い。本番2日間は、“音” でも サポート!
 
舞台セットマイム音響ブース
 
土曜日は、ちょこっとカフェでDJ。
 
ザイムカフェ
 
いや~ リハから とにかく笑いました。さすが “師笑”  ^^  笑いは、平和をもたらすなり!!お役に立てて光栄であります。
…その後、「zaimcafe.アネックス」 オープニングパーティーにて、ご近所の方々と一緒に 一同 打ち上げ BBQ!
 
ザイム庵打ち上げザイム庵ザイム庵 BBQ

 
師匠、それから植竹さん おめでとうございます。
 
japorhythm による エンターテイメント への投稿 (2008/07/14)

コメントを残す

