8月 2007のアーカイブ

ハマランチョ~   Leave a comment

視聴快調!
TVK テレビ神奈川「ハマランチョ」 8月31日 12:30~14:00の間に
「視.聴覚絵画」展の様子が放送されます。お手すきの方は、是非ご覧ください。
 
今日は、本牧のお風呂屋さんで出会った おばあちゃんが来てくれました。
笹島さんお会いできて光栄です。楽しいお話本当にありがとうございました。
 
早くZAIMをバリヤフリーにしてください!
 
8・31 同会場にて「アースボイスカフェ」開催
 
広告

japorhythm による 芸術 への投稿 (2007/08/30)

「視 聴覚絵画」 展 スタート   Leave a comment

 展覧会始まりました。
昨夜は、宮本さんも駆けつけてくれました。差し入れありがとございます。
そして本日は、TVKのインタビューの収録がありました。
緊張しました。
表現を言葉に変えるのは、とても難しい作業なのです。
とにかく 視 聴共無事に完成しました。
みなさま是非お越しください。

japorhythm による 芸術 への投稿 (2007/08/29)

セッティング オールナイト!   Leave a comment

 やっぱり昨晩から徹夜になりました…イベント前は、必ず合宿でオールです。
場所を2Fホールに移して今夜もセッティングオールナイト!!
 
 

japorhythm による 芸術 への投稿 (2007/08/29)

ラストスパート…加藤訓子さんお帰りなさい。   Leave a comment

いよいよ製作最終日!ラストスパート!!
と 言いながら カフェLIVEの P・A したり 加藤訓子さんとおしゃべりしたり…と
シゲちゃん今夜は、徹夜だね。。

japorhythm による 芸術 への投稿 (2007/08/28)

ギャラリーあざみ野   Leave a comment

 本日は、打合せのためギャラリーあざみ野へ…ここでも夏休み企画やってますよ。
そしてZAIM CAFEでは、FRIDAY LIVE !
ON-COO所属ギターリストの前島潔さんです。今回は、インド楽器サロードでのアコースティックLIVE!
その後は、夜の路上楽描隊出動!
そして一人…朝まで製作。

japorhythm による 芸術 への投稿 (2007/08/24)

「ZAIMでアート探検」大成功!   Leave a comment

夏休みこどもアドベンチャー全2回無事終了です。
みんなで 絵心 遊び心 に染まった夏の思い出の1ページができました。
皆様のご来場に心より感謝いたします。特に2日連続で参加の親子の方、どうもありがとうございました。
みんな夏休みが終わってもZAIM探検しに来てね!
 
と言うことで私は、残り3日間製作に没頭します。
ハイパワーをありがとう!!!!!!!

japorhythm による 芸術 への投稿 (2007/08/23)

ZAIM が 子供達に占拠された日   Leave a comment

ZAIM主催 夏休みこどもアドベンチャー「ZAIMでアート探検」始まりました。
我がON-COOプロジェクトは、バーチブロック(積木)と楽描ワークショップで参加。
ON-COOスタジオが夏休み中のハイパーキッズに完全に乗っ取られた一日でありました。
スタジオ飛び出して恒例路上楽描!描きまくれ~
夏休み最高!ハイパーキッズ最高!!また遊ぼう!!!
 
このイベントは、明日もあるよ!

japorhythm による 芸術 への投稿 (2007/08/22)