4月 2007のアーカイブ

充電期間   Leave a comment

次の展示会に向けて、構想、実験、製作中であります。
エンジニアのシゲちゃんと次なる作品の実験中!発表は、8月の予定です。
 
裏元町に鯖ジーのアンティークショップ誕生!この店は、壁一面がスピーカーになっています。
先日その工事が終了。オープンまじかです。
   
ついにZAIM CAFEに32面体フラットスピーカー登場。
いい感じのアンビエントです。
GWもDJしてます。お立ち寄りください。
 
広告

japorhythm による 未分類 への投稿 (2007/04/29)

桜追跡の旅   Leave a comment

白馬まで桜を追いかけてみました。
雪解け八方は、心洗われるほど美しく、製作意欲が湧き上がります。
この辺の桜は、まだこれからみたいなので、一路長野市内へ…
善光寺で桜発見!見事満開!!
二箇所の温泉を巡り、帰りは、一般道で諏訪湖まで
途中の峠では、雪が…ホントいろんな春満喫です。
 
 

japorhythm による 未分類 への投稿 (2007/04/19)

春爛漫   Leave a comment

今年のヒロさんは、手作りスピーカーやお絵描きワークショップ講師として中区で活動します。
日程決まり次第、お知らせいたします。是非ご参加してください。
 
ZAIMCAFEに新たな助っ人君登場!英語ペラペラのケイゴ君です。
本日もカフェDJしてま~す。是非いらしてくださ~い!

japorhythm による 未分類 への投稿 (2007/04/14)

”3Days In ZAIM CAFE” Vol.10   Leave a comment

今回で10回目の”3Days”
金、土、日は、ZAIM CAFEでDJ TIME!!
今夜は、静かにお絵描きTIME。。。

japorhythm による 未分類 への投稿 (2007/04/12)

いろんな春です。   Leave a comment

あっという間の一週間でした!暖かかったり、寒かったり、嵐だったり…
 
横浜アートプロジェクトの榎田さんの鎌倉の家をご訪問…作戦会議???
週末恒例 ”3Days In ZAIM CAFE”も好評です。突然フラダンサーズ登場でした!
限定なんですが、カフェの新メニューのハンバーグ美味しいですよ ^^
異常気象を味方につけて、眠れぬ夜は、絵画制作が一番!!
出来上がった作品は、カフェに飾る予定です。
 
ZAIM別館、中区活動センター入り口にも私の作品「共存」が飾られていますので
是非、ご覧ください。
 
 
 

japorhythm による 未分類 への投稿 (2007/04/10)

ZAIM芸術祭 終了!   Leave a comment

 10日間のフェスタ 無事に終了いたしました。
最終日は、中区共同で みんなで作ったテーブルに ”ゲリラ落書き大作戦” !!!
カフェでは、大入りJAZZライブ!
楽しい時間を過ごしました!!
関係者、参加者、ご来場の皆様 本当にありがとうございました。

japorhythm による 芸術 への投稿 (2007/04/02)