高谷秀司ユニットJEF   Leave a comment

19日日曜日。冷たい雨の中でしたが、そんな寒さも吹き飛ばすような高谷サウンド。
JEF(Japanesque Ethnic Fusion)、すごかったです!!
高谷さんの表情あふれるギター、となりで静かに、でも確実に存在感をあらわしている
塚本史朗さん。あまりにも美しく豊かな平松悟さんのハープ。
そして、組曲「日本の四季」にあわせ、みんなの視線を独り占めにしていたダンサーの若菜さん。
さらには大岩勇人さんの歌でみんな盛り上がりました!
 
本当にすばらしい演奏をありがとうございました!!
もっともっと大勢の人に、聴いてもらいたい、見てもらいたいステージでした。
 
JEFは12月20日にまた音包に登場します。
逃した方はなんとしても来月ZAIMにこなくちゃ!
 
 
japorhythm による 音楽 への投稿 (2006/11/20)

コメントを残す

