LOVE FRIDAYS

11月24日金曜日は「LOVE FRIDAYS」!
かなり大人なラウンジ、ハウス・・・途中に中冨雅之さんの限りなく透明なピアノ演奏もはいったり。
お酒を片手にソファでくつろぎながら聴くもよし、軽く踊るのもよし(もちろん激しくても)・・・
 
dj HILOもまわします!
選曲センスは本当にスゴイ。
気づいたら違う世界に連れて行かれてる。
どんなシーンにも対応しちゃう、どんなシーンも作り上げちゃう、その引き出しの多さにはいつも驚く。。。
 
他にも、大人の魅力たっぷりのdj TOMI、さわやかな流れとセンスがたまらないdj jAk、と、とにかくツワモノ揃い。
普通のクラブにはもう飽きてしまった方、大人のオシャレな音を求めている方にはおすすめです!!
 
いい音で、いい音楽を・・・これが元気の源です!
 
そして、この日はBJ ELECTRICの新作ミキサーのデモも行います。
ON-COOメンバー石河さんとゆみちゃんによる力作です!
ヒロさんいわく、「すっごーい!こんなのはじめてっっ!」・・・・・らしいです・・・・
 
金曜の夜は横浜で遊ぼうよ!
 
11月24日金曜日 19:00~22:00
ZAIM別館1階ホール ¥1500(ドリンクつき)
中冨雅之、dj jAk、dj TOMI, dj HILO
 
問合:ON-COO-PROTOCOL japorhythm@hotmail.co.jp
 
広告

japorhythm による 音楽 への投稿 (2006/11/07)

タグ: , , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。